kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも雪マークが

さすがに1日しか休みがないと辛いですな。今日も予定通り定時で終わり帰りに週刊競馬ブックを立ち読みして帰ってきました(笑)。帰ってから晩御飯をいただいた後に玄関の電球が切れてしまったために近くのホームセンターまで買いに行ってきました。それも一馬を自転車に乗せて(笑)。閉店時間ぎりぎりでしたがなんとか買えて良かったです。家に戻ってから取り付けて点灯。いい感じです。一馬は今日もお昼ねをしていないせいかお風呂に入っている時もかなり眠たい感じでした。お風呂から上がってきてあっさり寝てしまいましたからね。驚きです。しかし、プロ野球の「2段モーション」はややこしいですな。「打者のタイミングがずれる」っていいますがそれも駆け引きのような気がするのですがね。難しいです。ところで今週の週間天気予報を見ると週末に雪マークがありました。恐ろしいですな。今週末は間違いなくタイヤ交換です(笑)。


それではこの辺で