kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天気は良いのですが

本日は非常に天気の怪しい天気でした。午前中は曇ったり雪がちらついたりしましたが午後からはかなりの快晴に。驚きです。布団を干していたやつも急いで部屋の中に入れたりしましたからね。参りますわ。午前中は家の用事でバタバタしていたのでお昼が遅くなり近くのジャスコへ出かけマクドナルドでクーポン使用で昼食。席が一杯だったので車に持ち運びそこでいただく事になりました。一馬はかなりお腹が減っていたのかペロリとたいらげてしまいました(笑)。その後、近くの日産のお店に突撃。リモコンキーの電池が怪しかったので交換してもらいました。けっこう値段がするのかと思いましたが600円以内で収まりました。ラッキーでしたね。それからジョーシンへ一馬のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。一馬に見つからないように購入後、急いで車にしまいこみました。ところでガンプラのMGシリーズのグフに付いている人形がランバ・ラルではなくハモン・ラルなんでしょうか?疑問です。シャアザクはかっこいいですな(笑)。それから家に戻り家でゆっくりしました。一馬は眠たかったみたいですがなんとか頑張らせてお風呂に入りきるまで寝かせずに頑張りました(笑)。おかげで入浴後は即寝てしまいましたね(笑)。お疲れ様です。明日は阪神競馬場に突撃予定ですがどうでしょう?本日はほとんど雪が降らなかったので明日の天気が心配です。たのんます〜(笑)。


それでは明日の予想です。


フェアリーS(GⅢ)

◎ジョウノナンシー
フサイチプルミエ
エイシンアモーレ
△コスモミール
×メジロアニマート


阪神牝馬S(GⅡ)

オースミコスモ
アドマイヤグルーヴ
ラインクラフト
ライラプス
×マイネサマンサ


CBC賞(GⅡ)

マルカキセキ
キーンランドスワン
シーイズトウショウ
カネツテンビー
×ローエングリン


日曜日に3つも重賞をやらなくてもいいのにね(笑)。明日は無事に開催されるでしょうかね?


それではこの辺で