kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大活躍

昨日は2時半頃に寝たのですがその時は雪なんぞは全く降っていなかったのですが今朝起きたらびっくりです。ですので早めの突撃となりましたが雪かきをしましたがコーナンで購入した長靴が大活躍ですわ(笑)。思わず長靴を履いたまま突撃してしまいました(笑)。危ないので良い子は真似してはあきませんな(笑)。気を付けます。会社に到着してからは晴れたり曇ったりと繰り返していましたが帰る頃には止んでいました。ですが福知山に入ったとたんに降り出しましたね(笑)。明日の天気も心配です。福知山で消防団出初式があります。カナート洛北である「レギュラー」のイベントも捨てがたいですな(笑)。


それでは明日の予想です。


ガーネットS(GⅢ)

コパノフウジン
○ケイアイメルヘン
ブルーコンコルド
テイエムアクション
×シルヴァーゼット


去年は荒れましたな。いまだになぜあの馬が2着に突っ込んできたのかはわかりませんな(笑)。


さて明日の朝はどれだけ雪が積もっているでしょうかね?


それではこの辺で