kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

旨いです

週末の天気予報をあてにして週末は雨でもぬくくなると聞いていたので期待していたのですがなんのなんの寒い寒い(笑)。雪の降る日よりは暖かいですがまいりました。今日は朝にローソンまで新聞を買いに行った以外は私は外には出ませんでした(笑)。午前中に掃除を済ませてお昼をいただき家でゆっくりさせてもらい嫁さんが夕方前に買い物に行ってもらっている間も一馬と家で遊んでいましたからね。明日は曇りで雨は降らないみたいなので外に出て行きたいですな。ところで夕飯は昨日に届いた「あんこう鍋セット」をいただきました。ちょっと下準備が邪魔くさそうでしたが嫁さんが無事遂行させ、ていただく事に。旨かったです。一馬も野菜中心ですが食べていましたからね。それに「アン肝」も食べていましたからね(笑)。「旨い旨い」と言うてました(笑)。やはり冬場は鍋ですな。私も嫁さんに負けずに頑張って当てようと思います。


それでは明日の予想です。


京成杯(GⅢ)

ジャリスコライト
ニシノアンサー
ディープウイング
ネヴァブション
×トウショウシロッコ


日経新春杯(GⅡ)

ストラタジェム
アドマイヤフジ
インティライミ
エルノヴァ
×トウカイトリック


今日は両場ともよく雨が降ったので明日の馬場状態が心配ですな。


それではこの辺で