kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また雪が

今日も寒かったです。今日は嫁さんが友達の所に遊びに行ってきたみたいです。それも送迎付で。お昼前に家まで迎えに来てもらい17時頃に家に送ってきてもらったらしいです。さらにお昼までいただいたらしいです。「お友達感謝!!」ですな。今度、近くのスーパーニシヤマでお会いしたらお礼をしておかねばあきませんな。感謝です。こんな寒い時期ですので家の中で遊ぶ事になったらしいですが(へたに人の多いところへ行くと風邪やらなんやらもらいますからね)一馬はかなり張り切っていたらしいです。お昼も一人でこぼさずに食べきったとか。それもエプロン無しで。こいつは食べきるまで絶対に立ち上がったりしませんからね。偉い奴ですわ(笑)。食べ物に対する執着が私ら夫婦並みですな(笑)。結局、家に戻るまでお昼寝は無かったらしく家に到着して17時半頃に落ちたみたいです(笑)。その後に復活したみたいですわ。私が仕事を終わってから帰ってきたのが21時過ぎでしたがご飯をいただいた後に一緒にお風呂に入りました。お風呂で色々とお話ができて良かったです。一馬も必死で話してくれますし私も必死に一馬の話を理解しようと頑張っています(笑)。今週も残り2日です。なんとか頑張りましょう。しかし、東証がえらい事になりましたな。粉飾決算の疑いですか。熱いですな。


それではこの辺で