kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

眠いです

昨夜はツタヤで借りてきたDVDを見ていたので寝たのは3時過ぎでした(笑)。さすがに1日眠たかったですわ。ピークは午前中だったでしょうか?お昼をいただいた後に昼寝をしたので回復し、よかったです。仕事もなんとか20時前には終わり帰還する事ができよかったです。それに帰る頃には雪も降ってきましたしね。今日の一馬のうんこは凄かったらしいです2日間も出ていなかったのでトイレの水が溜まっている所がうんこで埋まり水が無くなってしまったように見えたらしいです(笑)。恐ろしいですな。今日は早めに寝ようと思います。しかし、眠いです(笑)。


それではこの辺で