kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

堀江さん逮捕

昨晩の雪がぼちぼち積もりました。突撃にはそれほど影響はありませんでしたが大変でした(笑)。しかし、夕方に飛び込んできたニュースには驚きました。とうとう捕まりましたか。ガサ入れから1週間。早いですな。保釈金を払って出てくるのでしょうかね。いったいいくらくらいになるのか気になるところです。さてこれからどうなることやら。一馬ですが鼻水は相変わらず豪快に垂れていますが咳はそれほど出ていない模様です。もう少し様子をみようと思います。だってめちゃめちゃ元気ですからね(笑)。こちらが倒れてしまうくらいですわ。しかし、関口さんとこの「ミスターセキグチ」には驚きです。9億円ですからね(笑)。


それではこの辺で