kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴・ポカポカ

昨日の天気予報どおり本日はかなり暖かかったです。ここまで暖かいとはね。洗濯物もかなり乾きました。布団も干せましたしね。今日はお昼をいただいた後に15時前に和田山ジャスコまで行ってきました。もちろん一馬のボールで遊ぶためにです(笑)。相変わらず豪快に飛び回り遊んでいましたね。今回はいままで時間がきても係りの人が呼びに来なかったですが今回はきっちり15分できましたね(笑)。一馬もかなり遊び疲れていい感じに終了しました。2階に上がり色々物色して下でお買い物。たこ焼きを調達して車に乗り込み戻ってきました。しかし、行きしに夜久野の道の駅の近くでトラックが横転していたのは驚きました。一馬はパトカーに大興奮でしたがね(笑)。しかし、なんであんな所で横転でしょうか?不思議ですわ。


それでは今日の結果です。


根岸S(GⅢ)

1着 リミットレスビッド
2着 タイキエニグマ  
3着 トウショウギア  
4着 サンライズバッカス
5着 シルヴァーゼット


京都牝馬S(GⅢ)

1着 マイネサマンサ
2着 チアフルスマイル 
3着 メイショウオスカル
4着 ヤマニンシュクル 
5着 ディアデラノビア


根岸Sは重賞連勝ですか。昨年と同じようになるのでしょうかね?
マイネサマンサ・岩田は見事な逃げ切り。お見事です。


明日からまたお仕事です(笑)。週始め天気が悪そうです。困りますな。


それではこの辺で