kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も暖かいです

今日は昨日に比べると天気の方はよくありませんでしたが気温の方はいい感じでしたね。朝、目覚めた時も「寒っ!!」という感じではありませんでした。このまま暖かくなってくれればいいですがそうもいきませんからね(笑)。一馬もほとんど咳も出なくなりましたし鼻水の方もほぼ治まっています。ですが気を抜くとぶり返してしまうので気をつけましょう。今日は19時半頃に仕事が終わりブックを立ち読みして帰ってきましたがすでに一馬はお風呂に入った後でした。どうやらお昼寝をしていないらしくってかなり眠たく先にお風呂に入った模様です。確かに私がご飯を食べ終わってお風呂に入り上がってくると寝ていましたからね。皆さん、お疲れ様でした。嫁さんいわく「すぐに寝てしもた」との事。さすがです。明日は一緒にお風呂に入れるでしょうかね?


それではこの辺で