kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやくです

今朝も寒かったです。日中の天気はかなり良く雪もかなり溶けましたね。いい感じです。ちなみに城崎方面はほとんど雪が無いらしいです。突撃するまで降らないで欲しいですな。今日はいい感じで仕事の方が終わり18時過ぎに撤収してきました。嫁さんの具合も少し悪かったので早めに切り上げてきました。昨日は帰りにガソリンを補給しましたが明日は車の窓の洗剤が無くなったのでこちらも補充しておかないとあきませんな。日中、嫁さんの具合が悪いのを心配してくれてお見舞いに来ていただいたお友達に感謝です。ありがたいですな。一馬は日中も容赦なく暴れていたみたいです。晩御飯はお腹が空いていたのか2回もご飯をお代わりしましたからね。驚きです。お風呂に入る前に今回もかなりの物件を出しましたしね。感心しますわ(笑)。明日から19日まで休みの怒涛の9連休です。色々とやりたい事があるのでありがたいですな。会社に感謝です。しかし、モー娘。関連には驚きました。若いですな。


それではこの辺で