kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴でした

今日は朝から非常に良い天気でした。洗濯物も久しぶりに外で干せて良かったです。
午前中は嫁さんに家の用事を任せている間に一馬を連れ出し図書館へ。ですが今日が祝日だという事をすっかり忘れていていて図書館は閉まっていました(笑)。その後、ツタヤに寄りいつもの一馬のコースへ。途中、ツタヤの横のメディアマートを通りましたがレンタルコミックを始めるみたいです。それも「2月18日ごろから」と書いてました。「ころ」って(笑)。一馬は相変わらず例のコーナーが好きですな。見終わってから市民病院のATMで郵便局と京銀の通帳記帳してからニシヤマに突撃しました。軽く買い物を済ませて家に戻りお昼ご飯をいただきました。その後は家でゆっくりしてました。一馬は延々と続くプラレールの接続作業。必ずどこかで途切れていました(笑)。私はその横でシャアザクの作業の続き。ようやく腕が完成してだいぶ形になってきました。この休み中には完成させたいですな。その間に嫁さんは買い物へ。今日も一馬は昼寝せずに頑張って遊んでいましたが夕方になって寝かけましたね。これを必死で起こしてなんとか無事に晩御飯→お風呂と続きさくっと寝てくれました。夜にはこないだの「けものみち」も見れましたしね。面白くなってきました。夜に月曜日に泊まる旅館から確認の電話が入りました。いよいよですな。明日は雪らしいですが果たしてどうでしょうかね?今の所は降っていませんがね。しかし、急にCDが焼けなくなったのには驚きました。バージョンを下げたら正常に焼けるようになりましたがね。参りましたね。


それでは明日の予想です。


ダイヤモンドS(GⅢ)

フサイチアウステル
ハイアーゲーム
オペラシチー
ルーベンスメモリー
×メジロトンキニーズ


きさらぎ賞(GⅢ)

メイショウサムソン
マイネルスケルツィ
アドマイヤメイン
ファイングレイン
×ドリームパスポート


今週もじっくり見ておきましょう。


それではこの辺で