kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ころころ変わる天候です

今日も朝起きたら少しだけですが雪が積もっていました。日中も晴れたり曇ったり雪が降ったりとかなり忙しい1日でした。今日は午前中、昨日突撃して駄目だった図書館へ突撃しました。ここで探し物をしましたが目的物はありませんでした。近くのブックオフにも行きましたがここでもあきませんでした。ということでツタヤに突撃。一応、私の目的物はあったので良かったです。嫁さんの読みたかった「けものみち」を探しましたが下巻しかなくとりあえず読破(笑)。ドラマを見ていて記憶が怪しかったので読みたかったらしくとりあえず読む事になりまして立ち読みという事になったわけです。嫁さんいわく「記憶が戻った(笑)」一馬も1階の絵本コーナーで色々読んで満足だったみたいです。相変わらずプラレールトミカにトーマス。面白いですな。その後、家に戻ってお昼をいただき15時前にジョーシンに突撃してジャスコへ。ジョーシンで競馬観戦(笑)。ゆっくり見れました(笑)。ジャスコで明日の準備と晩御飯の準備。しかし、ミスドの行列は凄かったですな。コーナンでウォッシャー液を買いニシヤマで卵を購入。万全ですな(笑)。明日は昼前には突撃する予定。豊岡や出石に寄る予定。楽しみですな。日記は書ければ携帯から更新したいと思います。


それでは今日の結果です。


ダイヤモンドS(GⅢ)

1着 マッキーマックス 
2着 メジロトンキニーズ
3着 トウカイトリック 
4着 ハイフレンドトライ
5着 ファストタテヤマ


きさらぎ賞(GⅢ)

1着 ドリームパスポート
2着 メイショウサムソン
3着 マイネルスケルツィ
4着 グロリアスウィーク
5着 アドマイヤメイン


藤田騎手やりましたな。内でじっと我慢してぐいぐい伸びて完勝。ここにきてようやく軌道に乗ったでしょうか?足に不安がありますが今後、長距離路線で楽しみですな。さすがダンスインザダーク産駒。ドリームパスポートは豪快ですな。こちらも楽しみです。メイショウサムソンもしぶといです。今週は土・日で楽しみなレースがあります。京都記念にクイーンCにフェブラリーS。わくわくしますな(笑)。


それではこの辺で