kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

緊張の週末です

行ってきました。もちろん「天下一品」です。11時半過ぎに家を出て店内に突撃。
お昼前ということもありお客さんもまばらでした。早速、注文。久しぶりに頼みましたが美味しかったです。サービスの温泉たまごもいただきました。定番のスープの中にご飯を投入。まずこの状態で味わいそこへ温泉たまごをさらに投入。これまた旨いです(笑)。レジで精算時に「テレビ見ました」の一言。これで割引ですからね。恐るべし天一。統計をとっていました。それも「正」の字で(笑)。さてどんなもんでしょうかね?店を出て近くのスーパーで軽く買い物をして消防署を通って帰宅。その後は家で再インストールの続きです(笑)。午前中から初めていたのですわ。一馬は相変わらず部屋中プラレールだらけにするしまいりますわ(笑)。実家から持って帰ってきたビデオテープをパソコンで録りこみ開始。20時半頃までかかりましたね(笑)。一馬はまたまたお風呂に入る直前に大きな物件。やりますな。本日もお昼寝をしてなかったので布団に入ったらすぐに寝てしまいました。さすがです。今日のお昼にニュースで知った事件も夜に放送していた子供の番組も見ましたが「子供ってやはり難しい」とさらに思いました。ん〜。今晩からまた軽く雪が降るみたいです。今回は積もらないみたいですがはたしてどうでしょうかね?


それでは明日の予想です。


クイーンC(GⅢ)

◎ハネダテンシ
コイウタ
マルカアイチャン
△アイスドール
×ルビーレジェンド


京都記念(GⅡ)

サクラセンチュリー
シックスセンス
デルタブルース
ヴィータローザ
×シルクフェイマス


クイーンCは新馬戦の脚が忘れなれないハネダテンシに期待。
京都は武豊騎手の手綱さばきに期待です。


明日は晴れるらしいですが気温はさほど上がらないみたいです。寒そうですな。


それではこの辺で