kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

弥生三月

今日から3月です。早いですな。今日は仕事のきりがかなりいい感じでついたので19時半前に終わったので撤収してきました。ところがです。夕方から降り始めた雪がこれまたいい感じで積もっているではありませんか(笑)。これには驚きましたね。今月一杯は「雪」を覚悟していましたがまさかね〜。ま、無事に帰ってこれましたがね。綾部から福知山に入ったとたんに雪の方は止みました(笑)。明日は積もっていない事を願います。週末の重賞は注目ですな。特にチューリップ賞弥生賞。この2つの重賞はかなり好きな部類に入りますな。今週も残り2日です。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で