kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

春ちかしでしょうか?

朝夕はまだまだ寒いのですが日中は太陽が出てかなりいい感じに暖かいです。車で寝ていると暑いくらいですからね。窓は開けておきましょう(笑)。ちなみに明日は雪らしいですがね(笑)。今日は20時半過ぎに会社を撤収してきましたがなぜか一馬は元気でした(笑)。嫁さんとお風呂に入ってあがってきたら体にクリームを塗ってやりパンツにシャツに寝間着を。布団に入ったらすぐに寝てしまいましたね。お疲れ様です。明日はなんとか早めに切り上げて帰ってきたいですがどうでしょうかね?いや帰りましょう(笑)。しかし熊沢騎手が落馬とは。上村騎手はプレッシャーがかかりますな。今朝は一馬と一緒にご飯が食べれて良かったです。明日も一緒に食べたいですな。


それではこの辺で