kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

遅くなりましたが

新年会に突撃して来ました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日も雪が少し積もっていたので早めに家を出て会社に。しかし道中、雪は酷くはなく無事に到着しました。仕事の方は定時で終了・撤収となりました。家に帰り準備を整えて近くのお店に突撃。今日は遅まきながら新年会でした。本来なら綾部で行われる予定でしたが色々とあり福知山の私の家から近くのお店で開かれました。22時前まで美味しくいただき家まで送って行ってもらいました。ありがとうございます。家に帰り早速、お風呂に入りサッパリして就寝ですわ。しかし雪がいい感じに積もっています。明日、明後日と雪がいい感じに積もるそうです。いやいや困りますがね(笑)。


それではこの辺で