kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

33歳

やはりうまいことできていますな。昨日は色々ありまして早い時間に帰ってこれましたが今日は帰る直前でどんでん返しがありました。というのも17時過ぎに金型が組みあがり今日も定時で帰れると思ったのですが17時半前でしょうか?上司から「いや〜ごめんごめん、今日、ISOの内部監査があるのを忘れてたわ〜。はいこれ」だって(笑)。時間をみたら18時〜20時半って書いてるやん(笑)。びっくりしましたわ。本来なら先月中に終わらせておかなけれいけない事だったのですが諸事情でここまでズルズルと延びていたのです。ま、20時前に終わり予定より早く終わったので良かったですが。しかし、眠かったですわ(笑)。家に戻ったらすでに嫁さんと一馬はお風呂から上がり布団に入り寝る体制でした。私がご飯を食べてお風呂から上がってきたら一馬は寝ていましたがね(笑)。お疲れ様でした。今日は私の誕生日でしたが33歳ですか。早いもんで歳ですな〜(笑)。子供の頃に思っていた33歳はこんなおかしな大人ではなかったような気がするんですけどね〜。皆さん同じでしょうかね?明日は1日遅れですがケーキとビールでも買って祝いましょう(笑)。
それに明日は一馬の保育園説明会。1時間ほどで終わるみたいですがさてどうでしょうかね?楽しみです(笑)。


それでは明日の予想です。


阪神スプリングJ(J・GⅡ)

テイエムドラゴン
メルシーエイタイム
タニノエタニティ
△バトルフォンテン
×アズマビヨンド


ファルコンS(GⅢ)

◎レッドスプレンダー
マルカアイチャン
▲ナンヨーノサガ
タガノバスティーユ
×スーパーワシントン


今日は阪神で障害、中京で今年からこの時期に移動したスプリント戦。地味ですな〜(笑)。一応じっくりと見ておきましょう。


それではこの辺で