kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとかもちました

今日は昨日ほど晴れませんでしたが暖かい1日でした。午前中に家の用事を済ませてお米を買いに行ってきました。これでしばらく心配ないでしょう(笑)。お昼ごはんをいただいてから競馬観戦。小田切さんの馬が久しぶりにGⅠ制覇。感激ですな。嫁さんいわく「明日のスポーツ新聞は全て購入しよう」だって(笑)。確かにこんな事はなかなかありませんからね。とにかくおめでとうです。しかしドバイの結果はすごいですな。とくにハーツクライ。逃げ切りですか。今後も盛り上がりますな。カネヒキリはさすがに勝たせてもらえませんな。これからも頑張って欲しいです。夕方に期日前投票に突撃。市役所まで突撃しましたがガラガラでした(笑)。その後はツタヤに突撃して優駿を購入。今日はかなり本が減っていました。福知山でも需要があるんですな。それからジョーシンに突撃。いつものコーナーで一馬はお遊び。相変わらず飽きないですな。プラモデルコーナーでコーティング仕様のゼータと青いガンダムを発見。バンダイ、やりますな。最後にジャスコへ突撃。買い物をして撤収しました。洗濯物ですが夕方から晴れだしましたが乾ききっていました。驚きです。明日からまたまたお仕事です。頑張りましょうね。


それでは今日の結果です。


マーチS(GⅢ)

1着 ヒシアトラス   
2着 プライドキム   
3着 ベラージオ    
4着 ラッキーブレイク 
5着 ワイルドワンダー


高松宮記念(GⅠ)

1着 オレハマッテルゼ 
2着 ラインクラフト  
3着 シーイズトウショウ
4着 プリサイスマシーン
5着 ネイティヴハート


ヒシアトラスはこの距離の中山は強いですな。オレハマッテルゼはこの距離が一番なのでしょうかね?競馬は難しいです。音無調教師は開業してGⅠ初制覇です。おめでとうございます。


それではこの辺で