kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大量購入です(笑)

昨日の宮記念の影響もあり今日はスポーツ新聞5紙購入となりました。さらに週刊競馬ブックまで(笑)。こんな事はめったにないのでたまにはいいでしょう。ローソンの店員さんも驚いていましたがね(笑)。今日はいつも以上に天気がよく車の中はかなり暑かったです。顔がいい感じで暑いです。19時過ぎに撤収しましたが夜は夜でかなり暖かかったです。ですが今週後半は何やら雪マークが。タイヤを交換したのでちょっとびびってます(笑)。先週末から一馬の行動が少し変わってきたみたいです。いつもならなかなか外に出たがらないのですが今日にいたっては公園の中に子供たちがいると「一馬恥ずかしくないよ、遊びに行こう!」と言って自ら公園の中に。子供ってすごいな〜と感心してしまいました。お風呂の中で保育園の話をすると嬉しそうな感じで話しているし。このまま一馬の興味が薄れていかないように私達がサポートしてやりたいと思います。頑張れっ!!


それではこの辺で