kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天候不順

会社突撃時はかなり天気の方は良かったのですがお昼ご飯をいただいて車中でゆっくりしようと思い車の中で休憩していたのですが急激に雲行きが怪しくなりました。まるで召喚魔法のように(笑)。強風と強い雨で車はかなりの揺れでした。びしょ濡れで車から脱出せんとあかんかと思いましたが昼休み終了間際に雨も止んでくれてほっとしました。家に帰ってから嫁さんに聞きましたが福知山では全く雨は降っていないとか。恐るべしです(笑)。今日もなんとか18時過ぎには撤収できました。一馬は夕方に寝てしまったためにかなり元気でした(笑)。晩御飯をいただいてお風呂へ突撃。しばらくしたら一馬は寝てしまいました(笑)。昨日に引き続き今日の一馬ですが散歩していてすれ違う人に一馬から挨拶するらしいんです。一馬の中で何かが変わり始めているのでしょうかね?


それではこの辺で