kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだ降りますか

天気予報では雪が降るとなっておりましたがまさか本当に降るとはね〜。会社に到着する間際にはかなり降りだしましたからね。ですがその後はほとんど降りませんでした。タイヤを交換した後なので良かったです。ですが雨は降り続いているのでしばらく寒くなるので雪になるかもしれません。注意です。本日も一馬君は夕方に寝てしまったみたいです。私が撤収して家に到着したくらいに起きたみたいです。少しぐずっていましたがしばらくしたら機嫌もよくなり少し遅めですが晩御飯をいただきお風呂へ。さすがに上がってきた後は眠たくなかったのかしばらく頑張っていましたな(笑)。今日は会社に一馬が引きちぎったプラレールの配線をハンダ付け作業。家に帰ってから電池を入れて動くのを確認して動いたので良かったです。ですがもう少し工夫が必要です。待っててちょうだいね(笑)。ところでアドマイヤムーンフサイチジャンクの騎手が未定となっていましたがアドマイヤ=武豊フサイチ=岩田となる模様。裏で色々あったのでしょうかね?共同通信杯が終わった後に馬主の近藤さんが「この後も乗ってもらう」と言っていたように決まったのですね。桜花賞もアドマイヤ・松田厩舎ですからね。この春はこのコンビですな。


それではこの辺で