kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本気です

天気予報どおり雪が降りました。それもかなり本気で(笑)。昼過ぎから降ったり止んだりしてましたが夕方くらいから本気モードへ。撤収時には前が見えにくい状況でしたね。就寝前に外を見るとすでに積もり始めていました。車には積もっていますが道には積もっていません。もう4月ですよ(笑)。ところで今日は一馬が布パンツで頑張っていました。夕方くらいからちゃんと言えるようになったみたいですがそれまでに4枚ほど濡らしてしまったらしいです。ですがその後はしっかりとおしっこが出そうになったら「おしっこ出そう」としっかりと言うようになりました。保育園に向けて楽しみですな。嫁さん共々頑張っていますよ。


それではこの辺で