kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から新年度です

昨晩から降り続いた雪ですが車には薄っすらと積もりましたが道には全く積もっていませんでした。やはり日中の天気で道路が暖かくなっているからでしょうかね?とにかく良かったです。今日はやたらと寒かったです。明日はかなり気温が高くなる模様です。体調には気を付けたいですな。ところで一馬ですが朝に布パンツに履き替えてお風呂に入るまで一回もおしっこを漏らさずに1日を終えました。これはかなり嬉しいですな。確かにおしっこの度に助けてやらんとあきませんがかなりの進歩なので嬉しいですな。一人でおしっこが出来るための道具を調達しようと思います。明日は先週に引き続き京都に突撃しようと思います。突撃前にはガソリンを補給してから出ないと突撃できませんがね(笑)。ところで夕方に保育園から電話があり一馬の保育園で使う道具が入荷したのでもらいに行ってきたみたいです。かなり寒かったらしいですがね。たくさん名前をかかんとあきませんな。頑張りましょう。
阪神が開幕戦で負けてしまいました。これからですな。巨人は大勝。上原さすがです。


それではこの辺で