kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3歳です

今日で一馬は3歳になりました。あれから3年ですか。早いですな。前日の23時頃に病院に入り産まれたのが翌日の16時過ぎ。長かったです(笑)。かなり大変でしたけど出産に立会い良かったと思います。今ではおしっこも自分で出来るしご飯も自分で食べれるし一緒に無茶して遊べるし(笑)。保育園にも無事に通えるようになって嬉しいです。これからも元気よく育って下さいね。父ちゃん母ちゃん頑張るしね。前日にある部分が壊れた掃除機ですが何とか使える程度には直りお掃除をする事ができました。嫁さんには買い物に行ってもらい一馬とお掃除をしながらお留守番です。お昼ごはんをいただいた後に一馬と外でボールで遊んでいました。しばらく一緒に外で遊ばないうちにボール遊びが上手になっていますな。また近所を散歩した時に一馬から積極的に出会う人に「こんにちは〜」と挨拶するんですよ。噂には聞いていましたがこれには驚きましたね。頑張ってますな。夕方に一馬を車に乗せてツタヤに突撃しましたが一馬が寝てしまい私もツタヤの駐車場で仮眠です。しばらくしても起きないのでジョーシンへ突撃。ここでもなかなか起きませんでしたがしばらくして起きたので店内に突撃。一馬の誕生日プレゼントを購入して少しトミカで遊んで撤収。最近、素直に撤収してくれるのでよろしいですわ。家に戻ってから晩御飯をよばれてケーキをいただきました。嫁さんが試行錯誤しながら作ってくれた代物です。美味しかったですな。一馬もばくばく食べてましたね。お風呂に入る前に軽くいい物件を出しほっとしました。最近、お風呂に入る前に出すというのがパターンになっているみたいです。保育園に突撃する前にする時もあるみたいですがね。とにかくお誕生日おめでとうです。来年も無事に誕生日を迎えられるように頑張りましょうね。しかし、今日は黄砂が凄かったです。洗濯物にカメムシが引っ付いていたのにも驚きましたがね(笑)。


それでは今日の結果です。


NZT(GⅡ)

1着 マイネルスケルツィ
2着 ファイングレイン 
3着 ロジック     
4着 アポロノサトリ  
5着 リザーブカード


阪神牝馬S(GⅡ)

1着 ラインクラフト  
2着 エアメサイア   
3着 スナークスズラン 
4着 アズマサンダース
5着 ジェダイト


善臣騎手、人気に応えましたな。ロジックは堅実ですがなかなか勝てませんな。
阪神はこの距離ではやはりラインクラフトは強いですな。


それでは明日の予想です。


桜花賞(GⅠ)

フサイチパンドラ
テイエムプリキュア
アドマイヤキッス
ラッシュライフ
×コイウタ


今年の牝馬戦線はデビューした時からフサイチパンドラと角田騎手に決めてました。
ですので桜花賞に出走してくれて嬉しいです。ちなみにテイエムプリキュアと一馬の誕生日が同じです。頑張って欲しいですな。


それではこの辺で