kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いよいよ発売です

某サイトで遭遇したのですがとうとう発売されるみたいです。「機動戦士ガンダム」がそれもDVDで。いままでLDやビデオでは発売されていたのですがね。これはかなり嬉しい事ですな。非常に楽しみですな。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060407/bandai1.htm


ところで本日も一馬君は元気に保育園に行ってきたみたいです。基本的には歩いて通っているのですがその間も「お母さんも一緒に入る?お母さんも一緒に給食食べる?」とずっと聞いていたみたいです。ですが入り口で先生に預けられまたまた大泣き(笑)。ですがご飯もしっかり食べれていい感じだったみたいです。月曜日からまた頑張りましょうね。
しかし本日も暖かかったですな。お昼寝は車でしていましたがかなり暑かったです。驚きですな。なんとか仕事も19時頃に終わり撤収する事ができました。危うく明日、突撃するところでしたからね(笑)。

それでは明日の予想です。


NZT(GⅡ)

◎ロジック
マイネルスケルツィ
ドラゴンウェルズ
△トーヨーエーピー
×ファイングレイン


阪神牝馬S(GⅡ)

ラインクラフト
エアメサイア
シーイズトウショウ
チアフルスマイル
×デアリングハート


阪神牝馬Sですがつい先日までマイルの競馬だと思っていました(笑)。


それではこの辺で