kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一馬くんダウンです

昨日から体調の方が悪かった一馬くんですが朝になっても調子が上がらず保育園はお休みとなりました。午前中に病院に行って来ましたがやはり「風邪」との事。一応、おしっこを採取して検査する事に。尿検査の結果は異常無しでした。家に戻ってから私は会社へ突撃しましたが帰ってきたらどうやら相当しんどい模様で寝てましたね。熱も少しあり鼻水もいい感じで出ているので辛いみたいです。病院の先生が「明日も保育園は休んでおいた方が無難ですよ」と言っておられましたがこの様子だと明日もお休みですな。明日も休んで来週から元気よく保育園に通えるように体調を整えましょうね。


それではこの辺で