kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

調子落ち

夕方くらいから一馬の調子が悪かったみたいです。保育園にはいつも通り行って帰ってきたのですが帰ってからゴロゴロと床で寝転がっていたみたいです。お風呂に入ってからもかなりぐったりというかしんどそうな感じでした。熱は少しあるのですが食欲はあるので明日の朝まで「経過観察」という事になりました。朝になってもしんどそうで熱があれば病院に連れて行こうと思います。今日は保育園からの帰りしなに「一馬、保育園楽しかったよ」と初めて言ってくれたらしいです。保育園で教えてもらった歌を口ずさみながら歩いて帰ってきたみたいです。頑張っているので続けて保育園には行かせてやりたいですな。ところで来月から発泡酒が値上がりするとか。困りますな。


それではこの辺で