kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだ少し熱があります

一馬くんですがもう一日休む事になりました。前日に比べたらだいぶ元気にはなったのですが熱がまだ下がりきらないので。食欲はぼちぼちあり相変わらずお薬は好きみたいで(笑)。今週中に風邪が治って保育園に行けたらいいのですがね。一馬も早く保育園に行きたいみたいですし。もう少し辛抱しましょうね。しかし今週はすっきりしない天気ですな。こちらももう少し辛抱でしょうかね?気候の変化が激しいので私たちも気を付けないとあきませんな。


それでは明日の予想です。


中山グランドJ(J・GⅠ)

テイエムドラゴン
○カラジ
メジロオーモンド
アズマビヨンド
×テレジェニック


マイラーズC(GⅡ)

ダイワメジャー
ディアデラノビア
ダンスインザムード
プリサイスマシーン
×ローエングリン


両競馬場とも馬場状態が心配ですがね。


それではこの辺で