kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏かもしれません

今日は朝から非常に天気が良かったです。早い時間に洗濯機を動かし布団やら何やらをベランダへ。爽快です(笑)。非常によく乾きました。午前中は一馬と2人でぶらぶらと出かけてお昼ご飯をいただいてしばらくしてから3人で和田山へ。とあるゲームソフトを探しにあるお店へ突撃しましたがありませんでした。というよりも福知山で見つけたソフトがPS版で1580円。それも保存状態がかなり良いものでした。ちなみに和田山で見つけたのはスーファミ版で箱無し・説明書無しで1680円。間違いなくPS版でしょう(笑)。帰りに和田山ジャスコへ寄っていつもの一馬コーナーへ。するとGW期間中に遊ぶと5月8日以降で今月中に使える券をいただきました。また来ないと(笑)。帰りにロッテリアで半額の物件を購入。あまり美味しくなかったです(笑)。その後、福知山方面へ車を走らせましたが軽い渋滞にはまりました。ちょっとびびりましたがね。いったん家に戻り嫁さんを降ろして私と一馬で例のソフトを買いに行ってきました。お店に残っていて良かったです。帰りに牛乳とパンを購入。明日の朝食用です(笑)。ところで昨日なんですが1日地下鉄・ニューットラムの乗り放題券を購入したのですが実際に乗った料金が810円でした。40円ほど足りませんでしたが切符を何回も買ったりせずにすみますからね。それに切符より大きいし頑丈だし(笑)。しかし、今日は暑かったです。明日も天気は良いみたいです。色々と頑張りましょうね(笑)。


それではこの辺で