kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

肉→肉→めし→肉→めし→肉です(笑)

本日も非常に良い天気でした。今日は寝る時に使っている毛布をクリーニングに出してきました。さらに電気カーペットと絨毯をベランダへ投入。いい感じになりました(笑)。午前中は私と一馬で加悦のSL広場に行ってきました。昨日と今日はイベントがありなかなかの人で驚きです。駐車場も一杯でしたからね。初めて中に入りましたが(入場料は大人500円です)面白いですな。これならお弁当を持って来れば1日遊べますな。参考にします。一応、昼過ぎには帰ってきてお昼ご飯をいただきました。夕方、出かけるまで家でのんびりしてましたね。先週の日曜日にジャスコのメガネ屋さんでお願いしたメガネが出来上がったという電話があり16時半頃に家を出てメガネをもらいに行ってきました。そのあしで晩御飯をいただきにいってきました。久しぶりの焼肉となりました。30分ほど待ちましたがいい感じにいただけましたね。一馬もユッケやバラ、ハラミでごはんを喰らっていました。もちろん子供ビールと共に(笑)。家に戻ってきたらくさい事くさい事(笑)。明日も張り切って洗濯ですな。ところでディープインパクト宝塚記念に出走するかもしれないという記事が新聞に載っていました。凱旋門賞に行く場合らしいですけどね。リンカーンの陣営はヤキモキしてるでしょうね。さてどうなることやら。


それでは明日の予想です。


京都新聞杯(GⅡ)

マルカシェンク
アエローザ
トーホウアラン
アペリティフ
×テューダーローズ


新潟大賞典(GⅢ)

カンファーベスト
ヴィータローザ
オースミグラスワン
フサイチアウステル
×エイシンドーバー

マルカシェンクの復帰戦です。どんなレースになるでしょうかね?


それではこの辺で