kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

救急です

いや〜まいりました。夜中に一馬がえらい咳き込みましてしばらくしたら寝たのですが朝に体温を計ったら39.5℃でした。これには驚き市民病院に電話して連れて行きました。病院の方もかなり込んでいましたね。結局、一馬を診てもらったのが1時間後くらいでしょうか?診断の結果は「風邪」という事でした。家に戻ってからはゼリーを食べて薬を飲んで寝かせました。途中、1度起きましたがそれから夕方まで寝てましたね。晩御飯はおかゆを食べさせました。夕方には多少は回復していたのかお腹が減っていたのか(笑)かなりいい感じに食べていましたね。薬を飲んで寝る前に体温を計ったところ37℃まで下がっていました。身体を拭いて今日はお休みです。これで元気になってくれればいいのですがね。ということで今日は競馬場の突撃はできませんでした(笑)。来週はどうでしょうかね?


それでは今日の結果です。


京都新聞杯(GⅡ)

1着 トーホウアラン  
2着 アペリティフ   
3着 マイネルポライト 
4着 アエローザ    
5着 マルカシェンク


新潟大賞典(GⅢ)

1着 オースミグラスワン
2着 カナハラドラゴン 
3着 エルカミーノ   
4着 シェイクマイハート
5着 エイシンドーバー


京都新聞杯アエローザマルカシェンクですがお互いを意識したのでしょうかね?
最後は伸びていたのでちと残念ですな。藤田騎手は上手い事やりましたな。
新潟大賞典は1着が1番人気もこの高配当。さすがです。勝ち馬はじっくりと力を付けて秋の天皇賞あたりで頑張って欲しいですな。


続いて明日の予想です。


NHKマイルC(GⅠ)

マイネルスケルツィ
フサイチリシャール
▲ロジック
キンシャサノキセキ
×ドラゴンウェルズ


さていかがでしょうか?クラシック組とマイル組の対決ですな。


それではこの辺で