kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

徐々に回復

昨日、あれだけぐったりしていた一馬ですが今日は非常に元気でしたね。それも恐ろしいくらいに。熱も一気に下がり37度でした。ですが夜は寝汗をかいたりしてますのでしばらく注意が必要ですな。今日は昼からですが氷上の方へ一馬の買い物に出かけてきました。目的の物が買えたので良かったです。出かけている時間が競馬中継の時間だったのでお店の中の大きいテレビで見る事ができました。熱いです(笑)。それから家に戻って出かける前に仕込んでおいたハンバーグを焼きにかかりました。いい感じにできてよかったです。また作りましょう。5連休も終わり明日からお仕事です。徐々に慣らしていきましょう(笑)。


それでは今日の結果です。


NHKマイルC(GⅠ)

1着 ロジック     
2着 ファイングレイン 
3着 キンシャサノキセキ
4着 アポロノサトリ  
5着 ドラゴンウェルズ


アグネスタキオン産駒がGⅠ初制覇です。NZTの3着・2着で馬連がこの高配当。やられましたね。先週の天皇賞・春と1・2着の騎手の並びが一緒ですがね〜。しかし、横山典騎手は「勝った」と思ったでしょうね。


それではこの辺で