kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今度は私でしょうか?

連休明け初日です。やはり体がなかなかいう事をききませんな(笑)。皆さん無事に会社に突撃できて良かったです。一馬もだいぶよくなり今日から保育園、再開です。突撃時はかなりぐずったみたいですけどね。なんとか頑張ってきたみたいです。ところで夕方くらいから私の体調が怪しくなり早めに切り上げて撤収してきました。体温を計ってみると38度近くありちょっとびびってしまいました。どおりで帰りしの車の運転が厳しかったわけです(笑)。明日の突撃はちょっと微妙ですな。ディープインパクトの海外遠征が秋の凱旋門賞に決まったみたいです。これで6月の宝塚記念が壮行レースになるみたいですな。天皇賞が観戦できなかったのでぜひとも突撃観戦したいですな。頭数は揃うのでしょうかね?さらに安田康彦騎手の引退発表。こちらはきなくさいですな。


それではこの辺で