kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は大雨でしょうか?

昨日あれだけ上がった一馬の熱もかなり下がり朝から動きまくっておりました。ですが今日は大事をとって保育園はお休みする事に。とりあえず朝ごはんを食わし込む事に。食べ終わったらいきなりうんこだと。こちらの方はかなり快調なようです(笑)。嫁さんの方は昨日よりはましになったもののまだ全快とはとはいかず本日は一馬とゆっくりとした生活に。とりあえず私は会社に突撃しました。仕事の方も18時過ぎには撤収して帰りに大スポを調達して家に到着。一馬が元気一杯に出迎えてくれました(笑)。嫁さんいわく「ほんまに熱が出たんやろうか?」ほんまですわ。晩御飯も軽く食べきり熱も下がったのでお風呂に入れてすっきりです。布団に入って早めの就寝。お昼も嫁さんと一緒に爆睡したらしいですがね。やはり疲れていたのでしょうね。ところで伊藤修司元調教師が1月に亡くなられていたみたいです。


http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=13681&category=A


スーパークリークには思い出がありますな。合掌。


それではこの辺で