kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑い暑い

今日は1日曇り空だったのですが非常に暑いような気がしました。お昼休みには車中で寝ていたので暑かったです。今日の一馬くんですが6時起床(笑)。6時半過ぎに散歩がてらにローソンで報知新聞を購入。メイショウサムソンの記事が大きく載っていますな。秋の活躍を期待しています。散歩から帰ってきて朝食。食べている途中に一馬はお腹が痛くなりトイレへ。しっかりと出てくれました(笑)。終わって朝食再開です。しっかりと食べ終わって私の突撃時間になると一馬はかなり泣いていました。私が家を出た後なんざ大変だったらしいです。一度、ビデオに撮ってもらいましょうかね?今日は仕事が20時過ぎに終わり農道にあるミニストップで週刊競馬ブックの情報収集。残り1冊ででしたが良かったです。家に帰ってきたら一馬は寝る準備中だったみたいです。そうとう眠たかったらしく私がお風呂に入っている間に寝てしまったみたいです。明日も朝に散歩しようと約束しましたので頑張って散歩したいですな。


それではこの辺で