kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突然の雨

天気予報では今日は一応のところ晴れ模様だったのですが昼過ぎから怪しい雲行き。やはり降りましたね。ですが綾部方面はそれほどでは無かったです。福知山方面はかなりの雨と雷だったとか。ですが短い時間で雨も止んだみたいですがね。一馬を迎えに行く時には止んでいたらしいです。(ちなみにお迎えの時は近所の奥さんに保育園まで一緒に乗せて行ってもらったそうな)ちなみに今日の一馬くんはおねしょをしたそうな。どうもお昼寝はお気にめさないような。難しいですな。今朝も一馬と7時前に家の周りをぶらぶらと散歩しました。どうも一馬はこの時間の散歩が楽しいみたいですわ。今日も20時過ぎに会社を撤収。家に戻ってくとちょうど一馬は寝たところだったみたいです。夕方からかなり眠そうだったらしいですからね。しかたないですな。今週は一応のところ天気の方ですがそれほど崩れない模様です。


それではこの辺で