kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

5月も終わり

今日で5月も終わりです。明日から6月。衣替えですな。職場の作業着も夏服に切り替え。半袖といきたいところですが作業上、長袖です。昨日とは天気の方もかなり快晴でした。暑かったですからね。今週一杯は晴れ間が続くような感じなので楽しみですな。一馬のほうはといいますと本日もぼちぼち快調といったところでしょうか?朝に便が出たらしいですが夜にお風呂に入る前にも便が出ました。今日は早く撤収できたので一馬とお風呂に入る事になりました。お風呂から上がったらすぐに寝てしまいました。お疲れですな。嫁さんの咳の方も気になりますな。明日は病院に行ってくる予定。しっかり診て来てもらいたいですな。マルカシェンクが再び骨折。秋には復帰の予定らしいです。良かったです。


それではこの辺で