kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりダウンです

昨晩から調子の悪かった嫁さんですが朝になっても咳の方は治まるどころかひどくなる一方でした。ですので病院に連れて行くことになり会社の方はお休みとさせていただきました。一馬も少し熱がありましたが保育園に投入。別れ際にはかなり泣きましたがね(笑)。その後に病院に行き診てもらいました。誰もいなかったので早く終わり帰還。喘息ではなく風邪だそうで。家に戻ってからは睡眠睡眠です。お昼をいただいていたら保育園から電話があり「熱が出てしまい迎えに来て下さい」との事。迎えにい行き家に戻り一馬も睡眠睡眠(笑)。家に戻ってからは熱はそれほど無かったので病院に行くのはもう少し様子をみようと思います。しかし季節の変わり目は怖いですな。


それではこの辺で