kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

曇りですが暑いです

昨日休んだ一馬ですが今日は一応、大事をとって休ませて病院に連れて行ってもらいました。
喉は多少、腫れているみたいですがそれほど大事には至らない模様です。お薬を3日分いただいて帰ってきたみたいです。嫁さんの方は一進一退ですな。夜になるとまだ咳が出るみたいです。今日は仕事が終わったのが20時半頃。ちなみに今朝は何も考えずにTシャツ・短パンという先取り夏スタイルで突撃したので帰りは少し冷えましたね。まだ少し早いでしょうかね?


それでは明日の予想です。


ユニコーンS(GⅢ)

◎ダイアモンドヘッド
○ユーワハリケーン
アエローザ
△マルターズマッシブ
×ヤマタケゴールデン


混戦模様ですな。芝路線からの組かダート路線の組か。楽しみですな。


それではこの辺で