kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈

昨晩あたりから調子が下降気味だった嫁さんですが今朝になって撃沈してしまいました。代わりに一馬はぴんぴんしている模様。さすがに若いです(笑)。会社の方に連絡して休ませてもらう事に。一馬の熱を計ると37℃ちょっと。座薬の効果があったのかそれとも昨晩、かなりの汗をかいたのですっきりしたのか。どちらにせよ良かったです。昼前に一馬を病院に連れて行き診察。日曜日に診てもらった先生でした(笑)。とりあえず保育園は15日まで休ませてくれとの事です。それまでに36℃台で落ち着けば突撃してもいいという感じでした。昼前に家に戻ってきましたが厚中問屋駅の近くを通った時にKTRの電車が通過しました。貴重ですな(笑)。家に戻ってお昼をいただき15時過ぎに一馬を連れて市役所へ。児童手当の現状報告を提出しに行ってきました。帰りにミツマルに寄り軽く買い物。その際にブックも読んでしまうという荒業へ(笑)。家に戻ってから夕飯の用意をしていただきました。昼間、かなりの量のうんこをしたのでお腹が減っていたのでしょうな。がっついてましたね(笑)。夜には嫁さんも回復してきていたので明日は突撃できるでしょう。W杯の日本とオーストラリア戦。どうなるでしょうかね?
しかし、若者の回復力は恐ろしいですな。


それではこの辺で