kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

上層部の圧力でしょうか?(笑)

嫁さんの具合もかなり回復して今日は会社に突撃する事になりました。一馬の方は相変わらず元気でして(笑)。とりあえず良かったです。ところでここで大事件が。今朝の全体朝礼で「夏季賞与は今週金曜日に支給します」だって。これには驚きましたね。今までは7月に入ってからでしたからね。これはおそらく上層部からの圧力がかかったのに違いありませんね(笑)。宝塚記念の前に支給という所がミソですな(笑)。支給日は公務員並みですが支給額も公務員並みになって欲しいものです(笑)。ばたばたしていた仕事の方もなんとかきりがつきそうで良かったです。今日は21時頃に終了して撤収。帰りにローソンで週刊アスキーを購入して帰りました。HDDの交換をどうしようか迷うところですな(笑)。しかし、昨日の日本対オーストラリア。さすが32年ぶりの出場となるオーストラリアでしょうか?素人の私がみていても「当たり方」が豪快ですからね。後半両チームとも選手がバテバテだったのに。オーストラリアの選手はバンバン交代させているのに日本は終了間際に交代とは・・・。次頑張ってもらいましょう!!


それではこの辺で