kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほんまに梅雨かい?

今朝は早い時間帯から太陽が出ておりジリジリと暑かったです。15時の休憩の時には外に出ましたが「暑い」の一言です(笑)。今週は週後半くらいから雨が降り出すみたいなのですがさてどうでしょうかね?本日の一馬くんは無事に保育園に突撃する事が出来ました。朝に計った熱も36℃台でしたので良かったです。今日は仕事が20時半前に終わり帰りの途中でガソリンを補給してから帰ってきました。一馬くんは私が家に入ったくらいにちょうど寝てしまったらしくいい感じでしたね。明日の朝は一緒にご飯が食べられるでしょうかね?今週は今年2度目の週刊競馬ブックの購入となりました。一応、週末に淀に突撃する予定なので気合を入れてみました(笑)。すでにディープインパクトが勝つような雰囲気が漂っていますな。スケベ根性が出てしまいそうです(笑)。今週もばたばたしそうです。なんとか乗り切りたいですな。


それではこの辺で