kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あっちい

今日はえらい早くに目覚めてしまい朝からバタバタとやっておりました(笑)。午前中は家の用事を済ませてから軽い買い物とお昼用のマクドでのクーポン券を投入しての調達。いい感じでした。お昼をいただいてから休憩。一馬は今朝、かなり早く起きたのでお昼寝をしてました。熱もなく汗をかきながらいい感じに昼寝をしてました。先週とはえらい違いです。私も嫁さんも軽く昼寝をしました。夕方にジョーシンまでDVDのメディアとカプコンのゲームを調達しに行ったのですがなんと昨日まであったゲームが売り切れでした。これにはがっくりですな。メディアは買って帰りましたがね。次回入荷まで待ちましょう。ポイントがあるので(笑)。昨日、たくさんあったDSライトは売り切れてました。それにでっかい「ムサイ」が3つも売れていて驚きです。さすが半額(笑)。しかし、午前中に福知山の警察署にパトカーを見学しに行きましたが一馬は大興奮でした。大変ですわ(笑)。


それでは今日の結果です。


マーメイドS(GⅢ)

1着 ソリッドプラチナム
2着 サンレイジャスパー
3着 オリエントチャーム
4着 マイネサマンサ  
5着 シールビーバック


荒れ荒れです(笑)。49キロ最軽量の馬が突っ込んでくるとは。それも3歳馬。安部騎手は去年の愛知杯マイネソーサリス以来の重賞だとか。この時期は「格」より「デキ」でしょうか?ところでコンゴウダイオーですが3着。これまた関係者はがっくりですな。これも競馬ですな。
今週は宝塚記念。いわゆる「ディープインパクトの壮行レース」です。テンポイントみたいな事がなければいいですがね。天気も悪そうなので突撃できるかどうか怪しいですな。


それではこの辺で