kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も暑いです

昨日に引き続き今日も非常に暑かったです。この天気も明日一杯だとか。木曜日からは本格的な梅雨モードらしいです。辛いですな。本日の一馬くんですが保育園でみんなで泥遊びをしたらしいのですが一馬は泥遊び用の服に着替えるのが嫌だったらしく一人で砂遊びだったらしいです(笑)。頑固ですな(笑)。さらに日中、着替えた服を他の子供のお着替え袋に入れたのか保育園に忘れてきたのか一馬の着替え袋に入ってなかったらしいです。おもろいですわ(笑)。今日は仕事の方が20時半過ぎに終了して帰ってきましたがちょうど一馬が寝たところでした。「きょうつけっ!!」の格好で寝ていました。これまたおもろいですわ(笑)。


それではこの辺で