kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

発見!!

火曜日と水曜日の真夜中に先日、放送されたNHKの「のど自慢」の予選会が2日間にわたって放送されていました。一応、夜中だったので録画して知っている人が出ているかな〜と思い見てましたがいました。それもこないだの保育参観で来ていたお父さんです(笑)。どこかで見たことのある人だな〜と思いましたがやはりそうでした。意外と見つかりますな(笑)。今度、会った時に話しかけてみましょうかね?(笑)本日の一馬くんですがなんとか元気に保育園に突撃したみたいです。日中、家の近くの公園までお散歩して遊んで保育園まで帰ってきたみたいですが他の園児達はかなり疲れていたみたいですが一馬だけは「ケロッ」としていたみたいです。だてに保育園までの行き帰り歩いていないですな(笑)。最近は家で食べるご飯の量もかなり多く驚きです。うんこもかなり出ていますからね。ここんところですが朝、目覚めていきなりうんこですからね。驚きです。今週はなんとか無事に1週間保育園に突撃出来そうなのでいい感じです。天気は明日から崩れるみたいですがね。ところで嫁さんが昼間に綾部の友達の所に突撃してきたみたいです。その際に私が非常に興味を持つ仕事を引き受けてきたみたいです。これは面白そうなのでおいおい書いていきたいと思います。


それではこの辺で