kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

土砂降りです

いよいよ本格的な梅雨です。会社突撃時はそれほど降っていませんでしたが昼過ぎから強い雨に。太陽が出ていないおかげで会社のエアコンも強烈に効果を発揮してドライにしておくと寒いくらいでした。冷房にするとあまりききません(笑)。むしろ「むっ」とするくらいです(笑)。今日は20時過ぎに会社を撤収。撤収時には雨もほとんど止んでおり良かったです。ですが週末も雨が降ったり止んだりが続くとか。宝塚記念が微妙ですな。本日の一馬くんは今日も保育園になんとか突撃できました。あと1日。週間完全制覇を目指して欲しいです(笑)。明日は給料日。小さなゴールドラッシュも終わりですな(笑)。


それではこの辺で