kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おめでとう

保育園に行きだしてから1週間通しで通えたのは2回目です。それも1回はお昼までの時で今週みたいに16時まできっちり保育園にいて通えたのは初めてです。ですので嬉しいですな。そりゃ褒めてやりましたよ。この調子で来週も頑張って欲しいですな。ですがその一馬くん。熱はありませんがくしゃみと軽い咳。そして鼻水。風邪でしょうかね?(笑)なかなかうまい事いきませんな。今のところ元気ですのでそれほど心配してませんが一馬に無駄な体力を使わせないように気をつけないとあきませんな。今日は給料日です。これでようやくゴールドラッシュが終わりました。これで年末までお預けですな。


マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


ちょっと書いてみました(笑)。つられますな(笑)。


それではこの辺で