kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大雨です

午前中はなんとか天気の方はもちましたが昼過ぎから天気の方が怪しくなり夕方くらいになると凄い雨が降りました。大げさですが前が見えないくらいの大雨です。これにはびっくりしましたね。私が住んでいる福知山方面は大雨ではなかったみたいです。少ししか離れていませんが凄いですな。ところで今日の一馬くんは保育園の方を休ませました。というのも保育園まで行ったみたいなのですが熱の方がだんだん高くなってきたため大事をとって家に戻ってきたみたいです。どうも同じクラスで風邪とか高熱が流行っているみたいです。一馬も気をつけてやらないとまた入院とかなってしまいますしね。家に戻ってからの一馬はかなり元気だったとか。嫁さんがダウン気味なので一馬の元気がちとしんどかったみたいです。私も19時前に会社を撤収して帰ってきました。お風呂にも早めに入れて就寝。寝る前に一馬の熱を計ったら36.6度でした。これなら明日は保育園に行けそうですな。ところで会社の裏山にクマが出たとか。餌を求めてやってきているみたいですな。こちらも恐ろしいです。


それではこの辺で