kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も大雨でした

昨日に引き続き会社のある綾部方面は15時過ぎに凄い雨が。それもひょう混じりの雨。とにかく音が凄かったです。ですがこれも16時頃には止みましたがね。福知山の方は全く降っていなかったとか。綾部と福知山はそれほど離れていないように思えるのですがけっこう離れているのですな。明日もやはり同じような天気でしょうかね?ところで一馬の保育園情報ですが最近、流行っている風邪のせいか9人の出席だったようです。それも途中で1人脱落した模様です。ですのでかなり少ない人数でのお遊びだったようです。子供の体調管理をするのはなかなか難しいですな。ところで今日はガソリンを久しぶりに会社の帰りに綾部のコスモで給油して帰りました。時間の関係もあり今回は綾部で補給となりました。いつも入れているところとは3円ほどの違いがありますがこれは仕方ないところですな。おかげでガソリンの方はパンパンですわ(笑)。


それではこの辺で