kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いです

いや〜暑かったですな。京都に行ってきましたよ。まさかこんなに暑くなるとはね〜(笑)。
京都に到着してからまず滋賀銀行に寄りそのまま京阪中書島駅へ。今日は淀へ突撃する為に車を駐車場に停めて電車で淀まで突撃です。淀駅の仮の新しい駅に降りましたがこれは便利ですな。降りたらすぐに競馬場ですからね。ちゃんと新しく出来たらもっと便利になるでしょうね。場内に突撃してまず焼きそばを調達(笑)。一馬に食べさせてそしてソフトクリーム(笑)。そしてレース観戦。やはり生での競馬観戦はいいですな。そして移動する時に1人のおっちゃんが倒れて係りの人たちが囲んでいました。担架がきておっちゃんは運ばれていきました。しばらくすると救急車が場内に。一馬は大興奮です(笑)。そうこうしているうちにやはり先ほどのおっちゃんが運ばれて行きました。一緒に来ていたおっちゃんも一緒に乗って病院へ。せっかく競馬場にきたのに災難ですな。お昼前に退場して駅前に移動している第一旭に突撃してお昼を。久しぶりにラーメンをいただきましたが麺が非常に美味しかったです。徐々にお店の中も混みだし食事も終わり撤収。駅に移動しましたが駅前に上限500円の駐車場が出来ていました。これには驚きましたね(笑)。考えましょう(笑)。その後、京都駅方面に突撃してプラッツへ。色々と物色して撤収。よい買い物でした(笑)。その後はまた南下して下鳥羽のジョーシンへ(笑)。ここで休憩していざ福知山へ。あっというまの1日でしたが充実しました(笑)。帰ったら帰ったで晩ご飯をいただいてから福知山のジョーシンへ(笑)。今回は私のプラモデルを調達しました(笑)。そこへ会社の先輩が現れました。どうやら休日出勤で帰りにお店に寄ったみたいです。一馬はべったりでしたね。珍しいですわ。帰りにパンを買って帰りお風呂へ。明日は嫁さんの友達の家に突撃の予定。さてどうなることやら(笑)。


それでは明日の予想です。


七夕賞(GⅢ)

グラスボンバー
コンゴウリキシオー
メイショウカイドウ
△エクスプロイト
×コンラッド


プロキオンS(GⅢ)

サンライズキング
リミットレスビット
シーキングザベスト
エンシェントヒル
×エーピーフラッシュ


どちらの競馬も荒れ模様です。さてどうでしょう。


それではこの辺で